MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
カードの更新・再発行・退会
>
カードのお受け取り
>
【三菱UFJ-VISA】留守でカードの受取りができなかった。
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(134件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(53件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(100件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(305件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(139件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(174件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(65件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
お問い合わせ先
戻る
No : 463
公開日時 : 2022/01/08 21:00
印刷
【三菱UFJ-VISA】留守でカードの受取りができなかった。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
カードの更新・再発行・退会
>
カードのお受け取り
回答
配達時にご不在の場合には、不在通知等を郵便受けに入れ、郵便局にて一週間程度保管されます。不在通知に沿ってお受け取りください。
郵便局保管期間が過ぎ、当行に一度戻ってきた場合については、再度お送りいたします。
二度当行に戻ってきた場合については、セキュリティの観点からカードを破棄させていただきます。
カードは「転送不要扱いの簡易書留」でお送りします。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ