よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 420
  • 公開日時 : 2018/08/27 11:23
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】海外での問い合わせ先を教えてください。

回答

海外でのお問い合わせ先は以下の通りとなります。
 
カードの紛失・盗難、カードが使えないとき
下記リンク先掲載「DCホットライン24」(24時間日本語対応)にすぐにご連絡ください。
 
現地滞在中に立ち寄ることができる海外サービス窓口
現地の最新情報のご案内、ホテル・レストランなどの予約・手配、トラブル対応を現地スタッフが日本語でサポートします。
海外アシスタンスサービス「ハローデスク」
業務委託先の三菱UFJニコス株式会社が運営するWebサイトへ移動します。
 
海外旅行中のトラブル時の保険・各種サポートに関する相談(海外旅行保険付帯サービス)
業務委託先の三菱UFJニコス株式会社が運営するWebサイトへ移動します。
一般カードの場合、「海外旅行保険」は、出国前に「三菱UFJ-VISA」で旅行代金等をお支払いされた場合のみ適用対象となります。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。