MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
お客さま情報の照会・変更
>
ご利用可能枠の照会・変更
>
【三菱UFJ-VISA】ショッピング利用可能枠の増額をしたい。
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(133件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(53件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(95件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(294件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(138件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(174件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(57件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
お問い合わせ先
戻る
No : 380
公開日時 : 2018/08/27 11:14
印刷
【三菱UFJ-VISA】ショッピング利用可能枠の増額をしたい。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
お客さま情報の照会・変更
>
ご利用可能枠の照会・変更
回答
三菱UFJ-VISAデスクにて、受け付けいたします。お手元にクレジットカードをご用意の上、本人会員さまよりご連絡ください。
ご利用予定がお決まりの場合等の一時的な増額受付は、ご利用予定日の1ヶ月前の当日より承っております。
利用可能枠の増額には、所定の審査がございます。審査にお時間がかかる場合やご希望に沿いかねる場合もございますのであらかじめご了承ください。
三菱UFJ-VISAデスク
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ