ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
>
ATM取引(記帳・繰越)
>
ATMで通帳が使えないのですが、どうしたらいいですか?
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(114件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(47件)
所在地・営業時間
(2件)
ご来店予約
(8件)
ATM手数料
(6件)
ATM取引(振込・振替)
(11件)
ATM取引(記帳・繰越)
(5件)
ATM取引(引き出し)
(7件)
ATM取引(その他)
(8件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(79件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(78件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(276件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(277件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(187件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(50件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(113件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(29件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 284
公開日時 : 2019/09/20 00:00
印刷
ATMで通帳が使えないのですが、どうしたらいいですか?
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
>
ATM取引(記帳・繰越)
回答
ご利用できない場合、いくつかの理由が考えられます。
磁気が弱くなっている(読み取れない)
磁気が汚れている
印字が重なっている
満行になっている
など
通帳をご確認させていただいたうえで、必要なお手続きをさせていただきます。
通帳をお持ちいただき、お近くの窓口にご来店ください。
通帳の再発行をしなくても、Eco通帳(インターネット通帳)なら、明細をスマートフォンで確認できます。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
ATMで通帳記帳はできますか?
ATMで通帳繰越はできますか?
キャッシュカード(通帳)の紛失を連絡しましたが、再発行手続きをする前に見つかりました...
旧東海銀行の通帳は、ATMで繰り越しできないのですか?
以前ATMで登録した振込登録先が消えてしまいました。
このページの先頭へ