ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
>
ATM取引(振込・振替)
>
以前ATMで登録した振込登録先が消えてしまいました。
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(129件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(48件)
所在地・営業時間
(2件)
ご来店予約
(8件)
ATM手数料
(6件)
ATM取引(振込・振替)
(10件)
ATM取引(記帳・繰越)
(5件)
ATM取引(引き出し)
(8件)
ATM取引(その他)
(9件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(92件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(87件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(279件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(196件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(59件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(135件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(17件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 280
公開日時 : 2015/12/08 17:43
印刷
以前ATMで登録した振込登録先が消えてしまいました。
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
>
ATM取引(振込・振替)
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
振込・決済
>
振込・振替
回答
振込登録先は、お取引がないまま6ヶ月を経過すると自動的に抹消されます。
振込登録先が自動的に抹消された場合は、お手数ですが、銀行名や口座番号などをご入力のうえ、振込手続きをしてください。
なお、既に抹消された振込登録先をお調べすることはできませんのでご了承ください。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
ATMで振込登録先を削除することはできますか。
スーパーパック通帳は、ATMで繰り越しできないのですか?
海外へ送金する場合、海外からの送金を受け取る場合、それぞれにかかる手数料はいくらですか。
ATMでのキャッシュカード1日あたりの利用限度額を引き上げたい。
【三菱UFJ-VISA】カードへEdyをチャージ(入金)する方法を教えてください。
このページの先頭へ