MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱東京UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 184
  • 公開日時 : 2017/05/13 21:05
  • 印刷

三菱東京UFJダイレクトで自動つみたて定期預金の解約(普通預金への振替)はできますか?

回答

自動つみたて定期預金の明細のご解約は、お取引内容に応じてインターネットバンキング(スマートフォン含む)、テレフォンバンキング、モバイルバンキングでお手続きできます。

インターネットバンキング(パソコン)
ログイン後のメニュー「定期預金」→「明細を解約する」より、お手続きください。
インターネットバンキング(スマートフォン)
ログイン後のメニュー「定期預金」→「解約」より、お手続きください。
テレフォンバンキング
お手元に「ご契約カード」をご用意のうえ、テレフォンバンキング(0120-383-222 毎日9:00~21:00)までお電話ください。
テレフォンバンキングについて詳しくは こちら
モバイルバンキング(スマートフォン以外)
ログイン後のメニュー「定期預金」→「定期預金解約」より、お手続きください。

<ご注意>
  • ご解約に際して、自動つみたて定期預金を「サービス指定口座」へご登録いただく必要があります。
    登録されていない場合は、こちらの登録方法をご参照のうえ、サービス指定口座にご登録ください。
  • 三菱東京UFJダイレクトでは満期日前または据置期間経過前の解約は、1日あたり元金合計で1,000万円以下となります。1,000万円を超える場合は、お手数ですが最寄の支店でお手続きください。
  • インターネットバンキングでお手続きいただく場合は、ワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)のご利用が必要です。
  • 自動つみたて定期預金の解約後も、月々の振り替えは停止されません。
    自動つみたて定期預金の月々の振替停止をご希望の場合は、こちらをご覧ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます