- スマートフォンの生体認証がロックされている。
■対処法
ご利用のスマートフォンのロック解除方法を確認してください。一般的には、以下となっております。
iPhone : スマートフォンのロック画面等でスマートフォンのパスコードを入力
Android : ロック後約30秒経過で自動的に解除
- 一定期間、生体認証を利用してログインしていない。
■対処法
お手数をおかけしますが、再度利用登録をお願いします。
- ご利用のスマートフォンに登録されていた生体情報(指紋、顔の登録)を更新した。
■対処法
お手数をおかけしますが、再度利用登録をお願いします。(*)
(*)一度ご利用登録を解除してから、利用登録していただく場合があります。
- 三菱UFJ銀行スマートフォンアプリをアンインストールした。
■対処法
お手数をおかけしますが、再度利用登録をお願いします。
- 機種変更した。
■対処法
機種変更後のスマートフォンにて、利用登録してください。