• よくあるお問い合わせ(個人のお客さま) > 各種お手続き > マイナンバー > ATMやインターネットバンキングを操作する際、個人番号(マイナンバー)は必要ですか?
  • 戻る
  • No : 811
  • 公開日時 : 2016/03/08 17:36
  • 印刷

ATMやインターネットバンキングを操作する際、個人番号(マイナンバー)は必要ですか?

カテゴリー : 
  • よくあるお問い合わせ(個人のお客さま) > 各種お手続き > マイナンバー
  • よくあるお問い合わせ(個人のお客さま) > インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト) > ワンタイムパスワード・セキュリティ
  • よくあるお問い合わせ(個人のお客さま) > インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト) > 住所・電話番号・Eメールアドレス変更
  • よくあるお問い合わせ(個人のお客さま) > インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト) > 残高・入出金明細照会
  • よくあるお問い合わせ(個人のお客さま) > 店舗・ATM(手数料・サービス内容) > ATM取引(その他)

回答

個人番号(マイナンバー)をATM操作やインターネットバンキングで入力することはありません。