よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
各種お手続き
>
マイナンバー
>
ATMやインターネットバンキングを操作する際、個人番号(マイナンバー)は必要ですか?
戻る
No : 811
公開日時 : 2016/03/08 17:36
印刷
ATMやインターネットバンキングを操作する際、個人番号(マイナンバー)は必要ですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
各種お手続き
>
マイナンバー
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ワンタイムパスワード・セキュリティ
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
住所・電話番号・Eメールアドレス変更
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
残高・入出金明細照会
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
>
ATM取引(その他)
回答
個人番号(マイナンバー)をATM操作やインターネットバンキングで入力することはありません。