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Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 5327
  • 公開日時 : 2024/02/08 09:38
  • 更新日時 : 2024/02/08 10:23
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ログインがブロックされた(「普段と異なるアクセスを検知しました」というメールが届いた)

回答

セキュリティの観点で、普段と異なる環境からのアクセスと判断した場合などに、システムによりログインがブロックされる場合があります。
 
以下の方法をお試しください。
・以前ログインしたことがある端末からログインをする
・パスワードの再設定をする
 >ログインパスワードを忘れた(パスワードの再設定をする)
 
なお、あらかじめ二段階認証を設定いただくと、普段と異なる環境からのアクセスだとシステム上判断された場合でも、ログインいただくことが可能です。
>二段階認証を設定したい

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