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Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 4979
  • 公開日時 : 2023/12/12 19:30
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連携した口座の残高が正しくない、もしくはデータが更新されていない(表示されいているデータが古い)

回答

※こちらはMoneytreeサービスに関する回答です。
(Money Canvasでは、Moneytreeサービスを利用して金融機関の明細を取得します)

以下の2点をご確認ください。

① Money Canvasにおける最終更新日時
資産メニューの「更新」ボタンを押下の後、各金融機関の口座における、「最終更新」に表示されている日時を確認してください。
一部の金融機関は1日に残高取得が可能な回数が制限されており、最新の情報を取得できない場合があります。「最終更新」より24時間経過していることを確認の上、再度更新を行ってください。

② 各金融機関のWebサイトの明細反映
Webサイトへの明細の反映までに非常に時間がかかる金融機関もあるので、まずは各金融機関のインターネットバンキング・Webサイトにログインし明細が反映されているかを確認してください。

上記で解決しない場合は、Money Canvasホームの左上メニューの、「フィードバック」を押下し、お問い合わせボタンから、マネーツリー社へお問い合わせください。

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