- No : 4974
- 公開日時 : 2023/12/12 19:30
-
印刷
金融機関が重複表示されている
回答
※こちらはMoneytreeサービスに関する回答です。
(Money Canvasでは、Moneytreeサービスを利用して金融機関の明細を取得します)
同じ金融機関が複数表示されている場合、ご自身で複数回登録をされている可能性があります。
下記の手順で、同じ金融機関が複数登録されているか確認の上、金融機関を削除してください。
①資産メニュー右下の「+」ボタンを押下
②「金融機関・カードを追加・削除する」を押下
③Moneytreeのサイトに遷移(ログインが必要な場合があります)し、削除したい金融機関を押下し、「接続を削除」を押下
④「削除」と入力し、「完全に削除」を押下
上記で解決しない場合は、Money Canvasホームの左上メニューの、「フィードバック」を押下し、お問い合わせボタンから、マネーツリー社へお問い合わせください。