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Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 4931
  • 公開日時 : 2023/12/12 19:30
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金融機関の登録後、データがMoney Canvas上に反映されません

回答

※こちらはMoneytreeサービスに関する回答です。
(Money Canvasでは、Moneytreeサービスを利用して金融機関の明細を取得します)

データの取得にはお時間がかかる場合があります。

①取得する明細の量が多いため反映に時間がかかっている
金融機関を登録する際は、Moneytreeで取得する明細の量が多い等の理由で反映にお時間がかかる場合がございます。申し訳ありませんが少し時間が経ってから、再度Money Canvasアプリを開き、反映を確認してください。

②Moneytreeと金融機関の接続がエラーとなっている
資産メニュー右下「+」ボタンの「金融機関・カードを追加・削除する」を押下すると、Money Canvasに連携している金融機関の接続情報が表示されます。Moneytree上でエラー表示となっている場合、指示に従ってお手続きください。

③表示するデータがない
時間を置いてもホーム画面に反映しない場合、カード会社のWebサイト上に確定した取引情報がない場合などが考えられます。一度カード会社のWebサイトをご確認ください。
最近ご利用を始めたカードの場合、このような状態になることがあります。ご利用を開始し、明細が確定しますとご確認いただけるようになります。申し訳ありませんが、ご利用開始後、数日から1週間前後お待ちください。

上記で解決しない場合は、Money Canvasホームの左上メニューの、「フィードバック」を押下し、お問い合わせボタンから、マネーツリー社へお問い合わせください。

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