※こちらはMoneytreeサービスに関する回答です。
Money Canvasで初めてMoneytree IDを新規作成した際にメールアドレスのみで登録された方、またはMableアプリで初めてMoneytree IDを新規作成された方は、Moneytree IDのパスワードが初期設定されていません。
MoneytreeIDのパスワードを初期設定したい場合は、
Moneytreeサイトにて、下記の手順で設定が可能です。
①「ログインに問題がある場合はこちら」を押下
②「パスワードを再設定する」を押下
③Moneytreeに登録のメールアドレスを入力し、「再設定する」を押下
④Moneytreeから届く「パスワードの再設定について」のメールを確認し、メール内の「パスワード変更」を押下
⑤新しいパスワードを入力し、変更完了
なお、Moneytreeにご登録のメールアドレスは、Moneytreeログイン後の「設定」よりご確認いただけます。
Moneytreeのパスワード設定メールが届かない方は、
こちらをご確認ください。
上記で解決しない場合は、Money Canvasホームの左上メニューの、「フィードバック」を押下し、お問い合わせボタンから、マネーツリー社へお問い合わせください。