※こちらはMoneytreeサービスに関する回答です。
メールが受信できない場合は、以下の原因が考えられます。
メールソフトの迷惑メールフォルダに振り分けられている
ご使用のメールソフトで迷惑メールとして振り分けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
新着メールがメールボックスにすぐに表示されない
Eメールの受信環境によっては、手動でEメール受信操作を行わないとすぐに表示されない場合があります。
「新着メール受信」の操作を何回か行ってください。
Eメールの到着に時間がかかっている
通信環境等の理由により、Eメールの到着に時間がかかる場合があります。
メールボックスに空き容量がない
不要なメールを削除し、容量を空けてください。
削除後、当初操作から時間を空けて、再度操作を実施ください。
新しいEメールが送信されます。
ドメイン指定受信をしている
以下の送信元ドメインからのEメールを受信できるように設定を変更してください。
なお、お客さまご自身で設定していない場合でも、プロバイダーや携帯電話会社が設定しているケースがあります。
getmoneytree.com
登録したメールアドレスとは別のメールアドレスを登録している
登録されているEメールアドレスをご確認ください。
携帯キャリア側で個別設定をしている
ご契約の携帯キャリアへご確認ください。
上記で解決しない場合は、Money Canvasホームの左上メニューの、「フィードバック」を押下し、お問い合わせボタンから、マネーツリー社へお問い合わせください。