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Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 4923
  • 公開日時 : 2023/12/12 19:30
  • 更新日時 : 2024/01/18 09:54
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Moneytreeからメールが届かない

回答

※こちらはMoneytreeサービスに関する回答です。
メールが受信できない場合は、以下の原因が考えられます。

メールソフトの迷惑メールフォルダに振り分けられている
 ご使用のメールソフトで迷惑メールとして振り分けられている可能性があります。
 迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
新着メールがメールボックスにすぐに表示されない
 Eメールの受信環境によっては、手動でEメール受信操作を行わないとすぐに表示されない場合があります。
 「新着メール受信」の操作を何回か行ってください。
 
Eメールの到着に時間がかかっている
 通信環境等の理由により、Eメールの到着に時間がかかる場合があります。
 
メールボックスに空き容量がない
 不要なメールを削除し、容量を空けてください。
 削除後、当初操作から時間を空けて、再度操作を実施ください。
 新しいEメールが送信されます。
 
ドメイン指定受信をしている
 以下の送信元ドメインからのEメールを受信できるように設定を変更してください。
 なお、お客さまご自身で設定していない場合でも、プロバイダーや携帯電話会社が設定しているケースがあります。
 getmoneytree.com
 
登録したメールアドレスとは別のメールアドレスを登録している
 登録されているEメールアドレスをご確認ください。
 
携帯キャリア側で個別設定をしている
 ご契約の携帯キャリアへご確認ください。

上記で解決しない場合は、Money Canvasホームの左上メニューの、「フィードバック」を押下し、お問い合わせボタンから、マネーツリー社へお問い合わせください。

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