よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(カード使用不能再発行)
>
【かんたん手続アプリ】家族のスマートフォンを使って手続きをしたい。
戻る
No : 904
公開日時 : 2019/11/15 10:02
印刷
【かんたん手続アプリ】家族のスマートフォンを使って手続きをしたい。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(カード使用不能再発行)
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(紛失・盗難時のお手続き)
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(住所・電話番号の変更)
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(氏名変更)
回答
ご本人さまがスマートフォンをお持ちでない場合など、ご家族の方のスマートフォンを使ってお手続きいただくことは可能です。
ただし、口座名義人ご本人さまが、ご自身でお手続きをお願いします。
かんたん手続アプリで氏名変更をされる場合
お手続きの際、Eメールアドレスはご本人さまの情報を入力いただくようお願いします。