本FAQはマイページのお客さま番号(ID)がMUから始まるお客さまを対象としています。
まずマイページの初回登録が必要です。
以下手順にそってお手続きをしてください。
STEP 1
Eメールでお客さま番号(ID)を受け取る
Eメール(件名「住宅ローン 事前審査結果とマイページのご案内」)にてお客さま番号(ID)をお知らせします。
STEP 2
マイページログイン画面から初回登録実施
マイページログイン画面のページ下部にある【マイページ初回登録・再登録はこちら】ボタンを押下し、初回登録に進みます。
STEP 3
お客さま情報のご入力
お客さま番号(ID)、お名前(全角カナ)、生年月日を入力し、【入力情報チェック】ボタンを押下します。
STEP 4
本人確認方法を選択
STEP3の入力情報が一致すると、画面下方の【「オンライン本人確認」へ進む】【「郵送物をお受け取り」】が赤く活性化します。
いずれかをお選びいただき、画面に沿ってお進みください。
本人確認方法 |
ご利用いただけるお客さま |
所要日数 |
オンライン本人確認 |
①スマートフォンがご利用いただける方
②現在のお名前、ご住所が記載された以下いずれかの本人確認書類がある方
|
最短当日に完了
受付時間や混雑状況によっては翌営業日扱いとなります。
土日祝受付分は翌営業日以降のお取り扱いとなります。 |
郵送物受取 |
全ての方 |
4~5営業日で簡易書留を郵送 |
STEP 5
本人確認完了
オンライン本人確認をご選択のお客さま
本人確認が完了すると、「オンライン本人確認完了のご案内」のメールが届きます。
お客さま番号(ID)・ご自身で設定した初期パスワードを入力し、ログインします。
郵送物受取をご選択のお客さま
初期パスワードを記載したはがきが届きます。
お客さま番号(ID)・はがき記載の初期パスワードを入力し、ログインします。
STEP 6
マイページにログイン(初期パスワード変更)
初めてマイページにログインする際は、パスワードの変更が必要です。
パスワード変更画面が表示されたら、初期パスワードから新しいパスワードへご変更ください。
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