口座引き落としができていないデビットのご利用明細(※)があるため、取引がエラーになりました。
口座にご入金いただいた翌営業日に引き落としを実施し、その翌日からご利用できるようになります。
カードの紛失や盗難、または第三者の方から拾ったという連絡があったため、現在利用停止中です。
カードの再発行手続きをお願いします(くわしくはこちら)。
デビットの暗証番号を所定の回数誤って入力したため、現在利用停止中です。
お客さまの状況によってお手続き方法が異なりますので、リンク先をご確認のうえカードの再発行手続きをしてください(くわしくはこちら)。
不正利用のご連絡をいただいた、または不正利用の疑いがある取引を検知したため、現在利用停止中です。
デビットデスクにご連絡ください。
三菱UFJ銀行デビット紛失・盗難受付デスク
サービス番号(1→1)
デビットの有効期限を所定の回数誤って入力したため、現在利用停止中です。
デビットデスクにご連絡ください。
三菱UFJ銀行デビットデスク
サービス番号(1→1)
現在利用停止中です。
利用再開のご希望や詳細については、デビットデスクにご連絡ください。
三菱UFJ銀行デビットデスク
サービス番号(1→1)
1回・1日・1ヶ月いずれかのご利用限度額を超過しているため、取引がエラーになりました。
VISAデビット会員用Webにログインし、ご利用限度額を変更のうえ、再度取引を行ってください(くわしくはこちら)。
新しい番号のカードが既に発行されているため、お手元のカードはご利用できません。
新しいカードをご利用ください。
新しいカードが届いていない場合、デビットデスクにご連絡ください。
三菱UFJ銀行デビットデスク
サービス番号(1→1)
既に解約済のため、お使いのカードはご利用できません。
新しいカードをお申し込みください(くわしくはこちら)。