よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ご利用にあたって
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)のログインパスワード登録/再設定の際...
戻る
No : 54
公開日時 : 2024/03/08 00:00
印刷
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)のログインパスワード登録/再設定の際、「別の口座を代表口座として登録済」とエラー表示された。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ご利用にあたって
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
口座開設・切替
>
口座開設方法(普通預金以外)
回答
三菱UFJダイレクトのログインパスワード登録/再設定には、最初に登録した「代表口座」の入力が必要です。
画面で入力された口座は「代表口座」ではありません。
別の口座(代表口座)の店番・口座番号を入力して利用してください。
代表口座が分からない場合
コールセンター
までお問い合わせください。
代表口座は分かるが、ログインパスワードを忘れた、分からない場合
以下から、ログインパスワードの再設定をしてください。
ログインパスワード再設定はこちらから
ログインパスワード再設定