• No : 54
  • 公開日時 : 2025/11/07 00:00
  • 印刷

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)のログインパスワード登録/再設定の際、「別の口座を代表口座として登録済」とエラー表示された。

回答

三菱UFJダイレクトのログインパスワード登録/再設定には、最初に登録した「代表口座」の入力が必要です。
画面で入力された口座は「代表口座」ではありません。
別の口座(代表口座)の店番・口座番号を入力して利用してください。

 
 代表口座が分からない場合

コールセンターにお電話ください。

<三菱UFJ銀行コールセンター>
0120-860-777
サービス番号 「2」 → 「1」 → 「3」
受付時間:毎日9:00~21:00

発信者番号を通知しておかけください。 
 
 代表口座は分かるが、ログインパスワードを忘れた、分からない場合
以下から、ログインパスワードの再設定をしてください。