MUFG

FAQトップ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 5306
  • 公開日時 : 2024/01/31 09:14
  • 更新日時 : 2024/04/12 19:36
  • 印刷

「お使いのMoneytreeアカウントは既に別のMoney Canvasアカウントに連携されています」と表示される

回答

複数のMoney Canvasアカウントで同一のMoneytreeアカウントに接続することができないため、以下の画面が表示されます。Moneytreeアカウントと連携済のMoney Canvasアカウントにログインいただき、以下をご参考に連携解除を行ってください。
 
連携解除後、Moneytreeアカウントと連携したいMoney Canvasアカウントにログインいただき、以下手順で改めてMoneytree連携をお願いします。
 
【設定方法】
① 左上のメニューボタン>「設定」を選択
② 各種設定>「連携サービス管理」を選択 
③ Moneytreeの「連携する」を押下 
④ Moneytreeの認証を実施
⑤ Moneytree連携完了
 
なお、当初Moneytreeと連携状態にあるMoney Canvasアカウントをお忘れになった場合は、連携済みのMoneytreeアカウントを別のMoney Canvasアカウントと連携することはできません。ご了承ください。
 
 
【メールアドレスで作成したMoney Canvasアカウントと三菱UFJダイレクトを連携されたお客さま】
メールアドレスで作成したMoney Canvasアカウントでダイレクト連携された場合に、Moneytree連携が解除できない不具合が発生しております。
現在改修を検討しておりますが、こちらについては、
「Money Canvas左上メニュー」 > 「フィードバック」 > 「資産・口座・家計簿 >」のお問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。
 
メールアドレスで作成したMoney Canvasアカウントにおける三菱UFJダイレクトとの連携状況については、「Money Canvas左上メニュー」 > 「設定」 > 「三菱UFJダイレクトログイン設定 >」からご確認いただけます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます