MUFG

FAQトップ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 4877
  • 公開日時 : 2023/12/12 19:29
  • 更新日時 : 2023/12/13 11:55
  • 印刷

Money Canvasを開いていないときに金融機関からログインの通知が来る

回答

※こちらはMoneytreeサービスに関する回答です。
(Money Canvasでは、Moneytreeサービスを利用して金融機関の明細を取得します)

Money Canvasでは、お客さまの残高・明細情報を最新状態にするため、定期的にログインし情報を取得しており、お客さまに通知が行く場合がございます。

Money Canvasのログインであるかは、下記の手順ででご確認いただけます。
①資産メニュー右下「+」を押下
②「金融機関・カードを追加・削除する」を押下
③該当の金融機関名を押下
④画面下部の「最近の更新」を確認

上記で解決しない場合は、Money Canvasホームの左上メニューの、「フィードバック」を押下し、お問い合わせボタンから、マネーツリー社へお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます