よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ワンタイムパスワード・セキュリティ
>
スマートフォンでワンタイムパスワードの利用登録ができません。
戻る
No : 78
公開日時 : 2019/11/10 00:00
印刷
スマートフォンでワンタイムパスワードの利用登録ができません。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ワンタイムパスワード・セキュリティ
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
各種お手続き
>
暗証番号・パスワードに関するお手続き
回答
スマートフォンでワンタイムパスワードの利用登録を行うには、スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」にログインし、【ワンタイムパスワード】から登録手続きを行う必要があります。
登録手続きには、「電話」または「ご本人確認書類のICチップ読み取り」によるご本人確認が必要です。
登録手続きについてくわしくはこちら
「電話」でご本人確認時に、電話を受け取れない場合は
こちら