ご使用のメールソフトで迷惑メールとして振り分けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
Eメールの受信環境によっては、手動でEメール受信操作を行わないとすぐに表示されない場合があります。
「新着メール受信」の操作を何回か行ってください。
通信環境等の理由により、Eメールの到着に時間がかかる場合があります。
不要なメールを削除し、容量を空けてください。
削除後、当初操作から10分以上空けて、再度ログインや取引操作を実施ください。
新しいEメールが送信されます。
以下の送信元ドメインからのEメールを受信できるように設定を変更してください。
なお、お客さまご自身で設定していない場合でも、プロバイダーや携帯電話会社が設定しているケースがあります。
「Eメールによるワンタイムパスワード」は、三菱UFJダイレクトに登録されているすべてのEメールアドレス(最大3つ)に送信されます。
登録されているすべてのEメールアドレスをご確認ください。
ワンタイムパスワード専用ダイヤルまでお電話ください。
<ワンタイムパスワード専用ダイヤル>