よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ご利用にあたって
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)で依頼人名を変更して暗号資産交換業者...
戻る
No : 5909
公開日時 : 2024/08/28 09:00
印刷
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)で依頼人名を変更して暗号資産交換業者向けに振込をするとエラーになる。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ご利用にあたって
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
振込・振替
回答
金融庁、及び警察庁からの要請を受け、暗号資産交換業者あてにご依頼人名を変更しての振込はできません。
振込依頼人名は変更せずに振込を実施してください。
但し、依頼人名の前後に整理番号等を付与して振込するよう暗号資産交換業者から指定があるケースについては、振込可能です。
変更前の依頼人名
変更後の依頼人名
振込可否
ミツビシ タロウ
12345ミツビシ タロウ
振込可
ミツビシ タロウ
ミツビシ ハナコ
振込不可
ミツビシ タロウ
ミツビシタロウ
振込不可
ミツビシ タロウ
12345ミツビシタロウ
振込不可
(ご参考)
警察庁ホームページ