よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(氏名変更)
>
三菱UFJダイレクトがお取引停止中のため、アプリで氏名変更の手続きができない。
戻る
No : 4012
公開日時 : 2025/03/01 00:00
印刷
三菱UFJダイレクトがお取引停止中のため、アプリで氏名変更の手続きができない。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(氏名変更)
回答
三菱UFJダイレクトのご利用を再開するためには、店頭窓口でのお手続きが必要です。
お近くの窓口へご来店いただき、利用再開と氏名変更のお手続きをお願いします。
<お持ちいただくもの>
以下をご確認ください。
窓口での氏名変更手続きについて
本お手続きはご予約対象外です。
順番にご案内しますので、お近くの店舗へ直接お越しください。
ATM・店舗のご案内