団体名義の代表者名の変更手続きは、窓口にて承ります。
お取引内容によりお手続き方法が異なりますので、以下をご確認のうえご来店ください。

ご来店の際は、以下の「ATM・店舗のご案内」よりご希望の店舗を検索のうえ、ご予約をお願いします。
ご予約がない場合、後日のご案内となることがございます。
ATM・店舗のご案内 
融資・当座預金のお取引がない場合
お近くの窓口にてお手続きをお願いします。
お持ちいただくもの
- 通帳(すべての口座の通帳)
- 届出印(すべての口座の印鑑)
- 新しくお届けになる印鑑(変更がある場合のみ)
- 新代表者個人の本人確認書類
- 代表者変更の事実および新代表者名が確認できるもの
(総会議事録、団体等の決議書など)
- 代表者以外がご来店される場合は、来店される方の本人確認書類
本人確認書類についてくわしくはこちら 
ご提出いただく変更届には、新旧代表者様ともに署名いただく必要があります。
事前に「お取引目的等確認書」
(871KB)
を印刷のうえ、ご記入いただいた用紙をお持ちいただくと、お手続きがスムーズです。
お取引目的の確認について、くわしくはこちら 
融資・当座預金のお取引がある場合
お取引店にてお手続きをお願いします。
お持ちいただくもの
- 通帳(すべての口座の通帳)
- 届出印(実印を含む、すべての口座の印鑑)
- 新しくお届けになる印鑑(実印を含む)
- 新代表者個人の印鑑登録証明書
- 代表者変更の事実および新代表者名が確認できるもの
(総会議事録、団体等の決議書など)
- 代表者以外がご来店される場合は、来店される方の本人確認書類
本人確認書類についてくわしくはこちら 
ご提出いただく変更届には、新旧代表者様ともに署名いただく必要があります。
事前に「お取引目的等確認書」
(871KB)
を印刷のうえ、ご記入いただいた用紙をお持ちいただくと、お手続きがスムーズです。
お取引目的の確認について、くわしくはこちら 
法人の代表者名変更手続きは、上記と異なります。
くわしくは
こちら 
をご確認ください。