Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
その他
>
インターネット支店では、通帳は発行されないのですか?
戻る
No : 228
公開日時 : 2022/02/14 00:00
印刷
インターネット支店では、通帳は発行されないのですか?
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
その他
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
預金・運用商品
>
通帳・キャッシュカード
回答
通帳・照合表は発行いたしません。
お取引明細は三菱UFJダイレクトの残高表示欄の【明細】ボタンからご確認ください。
2022年3月1日から本日分まで最大25ヵ月分の明細を確認できます。
さらに、Eco通帳に切り替えのうえ、取引推移表のお申し込みで、最長10年分の過去明細を無料で確認できます(PDFファイル)。
Eco通帳について、くわしくは
こちら
をご覧ください。