よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
預金・運用商品
>
投資信託
>
投信つみたて(継続購入プラン)の契約内容の変更・解除(中止)の申込方法を教えてください。
戻る
No : 194
公開日時 : 2023/10/04 00:00
印刷
投信つみたて(継続購入プラン)の契約内容の変更・解除(中止)の申込方法を教えてください。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
投資信託
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
預金・運用商品
>
投資信託
回答
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)、窓口でお手続きいただけます。
なお、「解除」は「つみたての中止」を意味しております。
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
ログイン後のメニュー【投資信託】の【取引関連メニュー】>【つみたて変更・照会】
(*)
からお手続きください。
なお、取扱時間は平日窓口営業日の9:00から19:00となっております。
(*)スマートフォンの【つみたて変更・照会】は【投資信託】画面を下スクロールした【つみたて】の下にあります。
「変更・解除」ボタンは、平日窓口営業日以外は「照会」のみとなります。
商品の変更は、つみたてを解除のうえ、新規申込が必要です。
つみたて新規申込方法は
こちら
ログインはこちらから
三菱UFJダイレクト
ログイン
窓口
お近くの窓口にご本人さまがご来店ください。
店頭窓口はご予約案内とさせていただいております。
ご予約がなければ当日ご案内が難しい場合もございます。
ご来店予約は
こちら
<お持ちいただくもの>
投資信託口座のお届出印