よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
各種お手続き
>
紛失・盗難時のお手続き
>
三菱UFJダイレクトのご契約カードを紛失した時はどこに連絡すればよいのですか?
戻る
No : 15
公開日時 : 2019/10/01 00:00
印刷
三菱UFJダイレクトのご契約カードを紛失した時はどこに連絡すればよいのですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
各種お手続き
>
紛失・盗難時のお手続き
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ワンタイムパスワード・セキュリティ
回答
【振込等の取引を確認番号表(乱数表)で実施いただいているお客さま】
すぐに三菱UFJ銀行喪失受付センターまでお電話ください。
他人に悪用されるおそれのある場合や、ご契約カードをなくされた場合は、三菱UFJダイレクトの全サービスの利用停止を行います。
振込等の取引を確認番号表(乱数表)で実施いただいていないお客さまは、2018年7月15日以降は喪失のご連絡は不要です。
■
三菱UFJ銀行 喪失受付センター
0120-544-565
または 03-5637-0875(通話料有料)
受付時間:24時間365日
(毎月第2土曜日の21:00~翌6:40を除く)
ご契約カードの再発行には、1,100円(消費税込)の手数料がかかります。