よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
振込・振替
>
証券会社へ入金や、ネット通販等の決済時に、限度額のエラーが表示されるのですが
戻る
No : 155
公開日時 : 2020/02/08 21:05
印刷
証券会社へ入金や、ネット通販等の決済時に、限度額のエラーが表示されるのですが
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
振込・振替
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
預金・運用商品
>
金融商品仲介
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
eペイメント/ネット振込(EDI)
回答
三菱UFJダイレクトでは、一部の証券会社への入金や、ネット通販等の決済に「ネット決済サービス(eペイメント、ネット振込(EDI))」をご利用いただけます。
以下のマークが表示されている画面のお取引については
【ネット決済サービス】
のご利用限度額を変更してください。
【振込】のご利用限度額とは異なります。
ご利用限度額についてはこちら