よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
振込・振替
>
三菱UFJダイレクトのテレフォンバンキング(自動音声応答)での振込方法を教えてください。
戻る
No : 145
公開日時 : 2021/09/13 00:00
印刷
三菱UFJダイレクトのテレフォンバンキング(自動音声応答)での振込方法を教えてください。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
振込・振替
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
振込・決済
>
振込・振替
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
その他
回答
事前にお振込先をご登録いただく必要がございます。
お振込先をご登録後、テレフォンバンキングお取引用電話番号にてサービスメニュー2番「国内へのご送金・組戻し」をご選択いただき、さらにサブメニュー2番「登録先へのお振込み」でお手続きください。
なお、自動音声でのお振込の場合、依頼人名は出金口座名義でのお振込となります。別の名義での振込や、メッセージや番号などを追加しての振込をご希望の場合は
こちら
をご覧ください。