Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
残高・入出金明細照会
>
インターネットバンキングで定期預金に入金しましたが、残高照会や明細照会に反映されない...
戻る
No : 106
公開日時 : 2019/11/10 00:00
印刷
インターネットバンキングで定期預金に入金しましたが、残高照会や明細照会に反映されないのはなぜですか。
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
残高・入出金明細照会
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
残高・入出金明細(照会・証明書の発行)
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
外貨預金・定期預金
回答
インターネットバンキングで定期預金へ入金された場合、お手続きいただいた時間によって、残高照会や明細照会に反映されるまでの時間(定期預金作成のタイミング)が以下のように異なります。ご了承ください。
■
残高照会や明細照会に反映されるタイミングについて
お手続きいただいた時間
定期預金スタート日
残高照会や明細照会に反映されるタイミング
銀行窓口営業日
0:00~8:00
取引受付日当日付
取引受付日当日の8時頃までに反映いたします
8:00~17:00
取引受付と同時に反映いたします
17:00~24:00
取引受付日の翌営業日の8時頃までに反映いたします
銀行窓口休業日
0:00~24:00
取引受付日の翌営業日付
お取引の受付日時や処理予定日については、お手続受付後の「取引完了画面」、またはインターネットバンキングにログイン後、【お取引記録】でご確認ください。