Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
>
ご来店予約
>
【ご来店予約】予約確認メールを削除してしまった。どうしたらよいか。
戻る
No : 993
公開日時 : 2021/11/15 14:30
印刷
【ご来店予約】予約確認メールを削除してしまった。どうしたらよいか。
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
>
ご来店予約
回答
ご来店予約された日時に該当の店舗へそのままお越しください。
恐れ入りますが、ご予約確認メールの再配信はできません。ご予約の照会・変更・キャンセルをご希望の場合は、ご予約をされた店舗までお電話でご相談ください。(支店代表電話までお電話いただき、音声ガイダンス5番をご選択ください)