よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
My Money(サービス終了)
>
My Moneyが終了した後、クレジットカードや、VISAデビットカードの利用明細照...
戻る
No : 933
公開日時 : 2020/02/21 00:00
印刷
My Moneyが終了した後、クレジットカードや、VISAデビットカードの利用明細照会を継続利用したいのですが、どうすればよいですか。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
My Money(サービス終了)
回答
■
ICクレジットカード・スーパーICカード(三菱UFJ-VISA)/三菱UFJ VISAデビットの場合
三菱UFJダイレクトをご利用ください。
ICクレジットカード、スーパーICカード(三菱UFJ-VISA):三菱UFJダイレクトにログイン>ログイン後トップ>クレジットカード
三菱UFJ VISAデビット:三菱UFJダイレクトにログイン>ログイン後トップ>デビットカード
■
三菱UFJニコス発行カードの場合
(MUFGカード・DCカード)
三菱UFJニコスのWEBサイトにてご確認ください。