• No : 869
  • 公開日時 : 2019/05/24 14:13
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ネット口座振替登録をする際に、キャッシュカード暗証番号不一致のエラーメッセージが出て、手続きが出来ません。

回答

キャッシュカードの暗証番号の誤入力が所定回数を超えて続いた場合、お手続きが出来なくなります。
以下の方法でお手続き後、あらためてネット口座振替の登録をしてください。
 
<三菱UFJダイレクトをご利用のお客さま>
インターネットバンキングでお手続き 約3分
お手続きはこちらから
三菱UFJダイレクトログイン
 
※お手続きにはワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)のご利用が必要です。
 
 
スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」なら、お手続き時にワンタイムパスワードが自動で入力されるため、手で入力する必要がなくカンタンです。
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Androidアプリ
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<三菱UFJダイレクトを利用していない、またはログインが出来ないお客さま>
正しい暗証番号がわかる場合
ATMでキャッシュカードによる取引をしてください。
当行ATMは、こちらから検索できます。
提携先ATMは、こちらから検索できます。

≪制限解除となるお取引≫
残高照会、お引き出し 等
正しいキャッシュカード暗証番号を入力のうえ、取引してください。
※ICキャッシュカード(セキュリティタイプ)の場合、提携先ATMで利用できない場合があるため、当行ATMで取引してください。
「セキュリティタイプ」のカードには、裏面に「 S 」の表示があります。

【キャッシュカード裏面イメージ】


 
正しい暗証番号がわからない場合
お手数ですが、ご本人さまがご来店のうえ、お手続きしてください。

【お持ちいただくもの】
  • 通帳、キャッシュカード等口座番号のわかるもの
  • ご本人さまを確認できる公的書類(運転免許証等)
  • お届出印(印鑑レス口座の場合は不要)

≪国内店舗検索≫
こちらから検索できます。