• No : 869
  • 公開日時 : 2019/05/24 14:13
  • 印刷

ネットで口座振替登録の際、キャッシュカードの暗証番号入力を誤ったと思われるエラーが出て登録できません。

回答

ネット口座振替の登録手続き中に以下のエラーメッセージが表示された場合は、キャッシュカードの暗証番号を所定回数以上、誤入力された可能性があります。
 
キャッシュカード暗証番号の入力に所定回数を超える不一致が発生しているため、お取り扱いできません。
くわしくは、インターネットバンキングヘルプデスク0120-543-555 または 042-311-7000(通話料有料)までお問い合わせください。

以下の方法でキャッシュカードの暗証番号を再登録後、ネット口座振替の登録手続をしてください。
 
《三菱UFJダイレクトのご契約がある方》
1.ワンタイムパスワードをご利用のお客さま
インターネットバンキングにログインしてお手続きください。
 
キャッシュカード暗証番号の再登録(ログイン画面へ)
 
2.ワンタイムパスワード未登録のお客さま
以下よりワンタイムパスワードを登録後、1.を行ってください。
 
ワンタイムパスワードの登録方法はこちら
 
《三菱UFJダイレクトのご契約がない方》