残高照会ダイヤルにお電話をいただくと、自動音声でご預金の残高・入出金明細をご確認いただけます。
■ご利用方法
- 通帳表紙裏面に記載(*)の「ご預金残高 お振込入金 ご照会先」へおかけください。
(*)一部「ご預金残高 お振込入金 ご照会先」の記載がない通帳もございます。その場合はお取引店へお問い合わせください。
-
ガイダンスに従って支店番号、口座番号、キャッシュカードの暗証番号または通帳の最終残高等の必要事項をご入力いただくと自動音声にてご案内します。
法人・個人事業主のお客さまで「残高照会ダイヤル専用暗証番号」を登録されている場合は、キャッシュカード・通帳をお持ちでなくても本サービスをご利用いただけます。
■サービス内容・ご利用時間
選択番号 |
ご照会内容 |
受付時間 |
1 |
残高照会 |
現在残高のみ |
平日8:45~21:00 |
2 |
入出金明細照会 |
前月1日以降の期間指定可能 |
■ご利用いただける口座
普通預金・貯蓄預金・当座預金
■ご利用いただけるお客さま
該当口座のキャッシュカードもしくは通帳(当座勘定入金帳は除く)をお持ちのお客さま

ご留意事項
- キャッシュカード暗証番号や残高照会ダイヤル専用暗証番号は、所定の回数入力を相違しますと本サービスの利用が停止されますのでご注意ください。
- 通帳最終残高とは、現在使用中の通帳最終記帳ページの最終行に記載された残高(数字のみ)です。
当座預金の入金帳はご利用いただけません。
また、通帳最終記帳ページに「新通帳へ繰越いたします ただいまの残高 ¥○○○」と表示されている場合、1行上の残高をご入力ください。
なお、ご預金の残高、入出金明細はインターネットバンキングでも24時間いつでもご確認いただくことができます。
|
■残高照会ダイヤル専用暗証番号の登録方法
専用暗証番号をご登録いただくことで、通帳およびキャッシュカードの発行がなくても自動音声にてご預金の残高・入出金明細をご確認いただくことができます。
- ご利用いただけるお客さま
法人・個人事業主(個人のお客さまのご利用はできません)
- ご登録方法
- 残高照会ダイヤルにお電話いただき、「オペレーター〔9〕」を選択
- オペレーターに「残高照会ダイヤル専用暗証番号を登録したい」旨、お申し出ください
- オペレーターからお客さまのお口座情報等をお伺い後、一度お電話を切らせていただきます
- お届出のお電話番号にオペレーターより折り返しご連絡
- 暗証番号をご登録(登録後すぐにご利用いただけます)