よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
各種お手続き
>
マイナンバー
>
個人番号(マイナンバー)・法人番号の届出は取引店でしかできないのですか。
戻る
No : 800
公開日時 : 2025/03/01 00:00
印刷
個人番号(マイナンバー)・法人番号の届出は取引店でしかできないのですか。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
各種お手続き
>
マイナンバー
回答
全店でお届出が可能です。
お近くの三菱UFJ銀行の窓口にご来店ください。
なお、個人のお客さまについては、スマートフォンアプリ「スマートマイナンバー」でのお届出も可能です。
スマートフォンアプリ「スマートマイナンバー」(PC)
スマートフォンアプリ「スマートマイナンバー」(スマホ)
法人のお客さまについては、スマートフォン等でのお届出が行えないため、お手数ですが窓口へのご来店をお願いします。
本お手続きはご予約対象外です。
順番にご案内いたしますので、お近くの店舗へお越しください。
ATM・店舗のご案内