よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
& BANK(三菱UFJ銀行 for カウカモ)
>
アプリの利用
>
【三菱UFJ銀行 for カウカモ】複数の端末で利用はできますか。
戻る
No : 6481
公開日時 : 2025/04/01 09:00
印刷
【三菱UFJ銀行 for カウカモ】複数の端末で利用はできますか。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
& BANK(三菱UFJ銀行 for カウカモ)
>
アプリの利用
回答
複数の端末から同一のアカウントでご利用可能です。
各端末ごとに、初回ログイン手続きを実施ください。
初回ログイン手続きについては
こちら
をご確認ください。