よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
トラブル・お困りの場合
>
会員専用WEBサービスにログインできない
>
【三菱UFJ-VISA】会員専用WEBサービスに、ログインできない。
戻る
No : 527
公開日時 : 2025/12/09 09:00
印刷
【三菱UFJ-VISA】会員専用WEBサービスに、ログインできない。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
トラブル・お困りの場合
>
会員専用WEBサービスにログインできない
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
会員専用WEBサービス「My Digital Connect」
>
ID・パスワード
回答
よくあるエラーの原因と対処方法は、以下をご確認ください。
ID・パスワードを忘れた
会員専用WEBサービス「My Digital Connect」ログイン画面下段の「ID・パスワードをお忘れの方」より「WEBサービスIDのご照会・パスワードの再登録」をお願いします。
会員専用WEBサービス「My Digital Connect」
三菱UFJニコスのページに移動します。
「画面上のボタンやリンク以外から操作できません」とエラーメッセージが表示される
ブラウザを複数開いたままの場合、画面が進まない場合があります。
すべてのタブを閉じてから、再度お試しください。