よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
振込・決済
>
口座振替
>
ネット口座振替申込受付サービスの手続きで、設定用番号を入力したがエラーになった。
戻る
No : 4626
公開日時 : 2023/08/24 09:00
印刷
ネット口座振替申込受付サービスの手続きで、設定用番号を入力したがエラーになった。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ワンタイムパスワード・セキュリティ
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
振込・決済
>
口座振替
回答
電話で案内された設定用番号と違う番号を入力するとエラーとなります。
設定用番号を受信する電話番号の選択画面に戻り、あらためてお手続きください。
再度電話を受ける方法について、くわしくは
こちら
をご参照ください。