ICクレジットカード(クレジットカード機能単体型)をお持ちの方
ICクレジットカードWebサービスにログイン後、各種お申し込み
「Eメールアドレス登録・変更・削除」よりお手続きください。
スーパーICカード(クレジットカード機能・キャッシュカード機能一体型)をお持ちの方
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)にログインし、以下の手順でお手続きください。
スマートフォンアプリの場合
画面下部にある【マイページ】から、「ご本人情報」 > 「Eメールアドレスの変更」(*)を選択
スマートフォンブラウザ・パソコンの場合
「各種手続」 > 「Eメールアドレス変更」(*)を選択
(*)登録・変更ともに、「Eメールアドレス変更」でのお手続きとなります。
お手続きにはワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)のご利用が必要です。
「E-mail通知サービス」のメール配信先は、『メールアドレス1』にご登録いただいたEメールアドレスとなります。
ご登録いただいたEメールアドレスは即時反映されます。
迷惑メール受信拒否設定をされている場合、メールが届かない場合があります。
アドレスによっては、登録時にエラーとなる場合がございます。
【エラーとなるアドレス例】
- アットマーク(@)の前に2つ以上、連続するドットマーク(.)がある。
- アットマーク(@)の直前にドットマーク(.)がある。
ご登録のEメールアドレスを変更しても、オンラインショッピング認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワード通知先は変更されません。