よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(氏名変更)
>
三菱UFJダイレクトがお取引停止中のため、アプリで氏名変更の手続きができない。
戻る
No : 4012
公開日時 : 2023/02/12 00:00
印刷
三菱UFJダイレクトがお取引停止中のため、アプリで氏名変更の手続きができない。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(氏名変更)
回答
三菱UFJダイレクトのご利用を再開するためには、店頭窓口でのお手続きが必要です。
お近くの窓口へご来店いただき、利用再開と氏名変更のお手続きをお願いします。
なお、店頭窓口はご予約案内とさせていただいております。
<お持ちいただくもの>
以下をご確認ください。
窓口での氏名変更手続きについて
ご予約がなければ、当日のご案内が難しい場合もございます。
ご来店予約は
こちら