• No : 194
  • 公開日時 : 2025/03/01 00:00
  • 印刷

投信つみたて(継続購入プラン)の契約内容の変更・解除(中止)の申込方法を教えてください。

回答

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)、窓口でお手続きいただけます。
なお、「解除」は「つみたての中止」を意味しております。
 
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
 
ログイン後のメニュー【投資信託】の【取引関連メニュー】>【つみたて変更・照会】(*)からお手続きください。
なお、取扱時間は平日窓口営業日の9:00から19:00となっております。
(*)スマートフォンの【つみたて変更・照会】は【投資信託】画面を下スクロールした【つみたて】の下にあります。
 
「変更・解除」ボタンは、平日窓口営業日以外は「照会」のみとなります。
商品の変更は、つみたてを解除のうえ、新規申込が必要です。
つみたて新規申込方法はこちら
ログインはこちらから
三菱UFJダイレクト
ログイン
 
 
窓口
 
お近くの窓口にご本人さまがご来店ください。
 
<お持ちいただくもの>
  • 投資信託口座のお届出印
ご来店の際は事前にご予約いただくと、スムーズにお手続きいただけます。
以下の「ATM・店舗のご案内」よりご希望の店舗を検索のうえ、ご予約ください。
ATM・店舗のご案内