よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
外貨預金・定期預金
>
インターネットバンキングで「定期預金口座のサービス指定口座へのご登録がありません」と...
戻る
No : 166
公開日時 : 2019/11/10 00:00
印刷
インターネットバンキングで「定期預金口座のサービス指定口座へのご登録がありません」とメッセージが出たのですが。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
外貨預金・定期預金
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
預金・運用商品
>
円預金
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
口座登録
回答
あらかじめサービス指定口座へのご登録が必要です。
インターネットバンキングログイン後、【各種手続】―【利用口座(サービス指定口座)の登録・削除】からお手続きください。