• No : 106
  • 公開日時 : 2019/11/10 00:00
  • 印刷

インターネットバンキングで定期預金に入金あるいは解約した場合、残高照会や明細照会に反映されないのはなぜですか。

回答

インターネットバンキングで定期預金へ入金あるいは解約された場合、お手続きいただいた時間によって、残高照会や明細照会に反映されるまでの時間が以下のように異なります。ご了承ください。
 
残高照会や明細照会に反映されるタイミングについて
お手続きいただいた時間 定期預金スタート日 残高照会や明細照会に反映されるタイミング
銀行窓口営業日  0:00~8:00  取引受付日当日付 取引受付日当日の8時頃までに反映いたします
 8:00~17:00 取引受付と同時に反映いたします
17:00~24:00 取引受付日の翌営業日の8時頃までに反映いたします
銀行窓口休業日  0:00~24:00 取引受付日の翌営業日付
受付状況等によって時間が前後する可能性もございます。

お取引の受付日時や処理予定日については、お手続受付後の「取引完了画面」、またはインターネットバンキングにログイン後、【お取引記録】でご確認ください。