• No : 79
  • 公開日時 : 2015/12/08 17:43
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インターネットバンキングにログインする時や取引時に「Eメールによるワンタイムパスワード」を求められました。何を入力すれば良いですか?

回答

「Eメールによるワンタイムパスワード」は、お客さまが普段と異なる環境からインターネットバンキングにログインしたと判断された場合や、ご契約者本人以外の操作によるお取引の可能性があると当行が判断した場合に、登録Eメールアドレス宛に送信されます。
Eメールを開いて確認し、メールに記載されたワンタイムパスワードを画面に入力してください。

Eメールによるワンタイムパスワードについてくわしくは こちらをご覧ください。

なお、ログイン時やお取引時に入力するEメールによるワンタイムパスワードは、ワンタイムパスワード(アプリまたはカード)で表示したワンタイムパスワードとは異なります。