よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
ローン
>
マイページ(ログイン・初回登録)
>
「オンライン本人確認を開始する」ボタンが押せない。
戻る
No : 6602
公開日時 : 2025/05/11 07:00
印刷
「オンライン本人確認を開始する」ボタンが押せない。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
ローン
>
マイページ(ログイン・初回登録)
回答
本FAQはマイページのお客さま番号(ID)が
MU
から始まるお客さまを対象としています。
本人確認書類を選択すると「オンライン本人確認を開始する」ボタンを押すことができます。
リストより運転免許証、マイナンバーカード、在留カードのいずれかを選択の上、お進みください。
<マイページ画面見本>
以下は運転免許証を選択した場合の画面イメージです。
画面は予告なく変更となる場合がございます。