• No : 614
  • 公開日時 : 2023/10/02 03:00
  • 印刷

【三菱UFJデビット】破損、磁気・ICチップ不良等でカードが使えない場合の手続方法を知りたい。

回答

三菱UFJデビット(単体型)を使用できない場合は、再発行のお手続きが必要です。
かんたん手続アプリまたは電話、窓口でお手続きいただけます。
三菱UFJデビット一体型キャッシュカードが使えない場合はこちら
 
かんたん手続アプリ

スマートフォンから24時間365日(*)お手続きいただけます。
(*)毎月第2土曜21:00~翌朝7:00を除く
 
 ご用意いただくもの
  • キャッシュカード
  • デビットカード
 
 ご利用方法
かんたん手続アプリをダウンロードのうえ、お手続きください。
お手続きの流れはこちら
 
ダウンロードはこちらから(無料
iPhoneアプリ
Avaliable on the App Store
Androidアプリ
ANDROID APP ON Google play
 
「Android™」「Google Play™」は、Google LLC の商標です。
「iPhone」「App Store」「iTunes」は、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。
 
 
電話

お手元にデビットカードをご用意のうえ、契約者ご本人さまがお電話ください。
 
三菱UFJ銀行 デビットデスク
0570-070-735
(通話料有料)
毎日9:00~17:00(12/31~1/3除く)
 
商品 サービス番号     照会内容
選択メニュー① 選択メニュー②
VISAデビット 1 3 1 再発行に関するお問い合わせ
JCBデビット 2 1 -
 
上記ダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
  • VISAデビット
    (国内から)050-3786-7350 (海外から)+81-50-3786-7350
  • JCBデビット
    (国内から)050-3786-7351 (海外から)+81-50-3786-7351
 
お取引の状況によっては電話で再発行できず、窓口にてお手続きいただくことがございます。
 
 
窓口

お近くの窓口にてお手続きいただけます。
契約者ご本人さまがご来店ください。
 
 お持ちいただくもの
  • 本人確認書類(*)
  • キャッシュカードまたは通帳
  • お届印
  • デビット(単体型)
(*)例:運転免許証、個人番号カードなど
 
 
カード再発行にともないカード番号が変更となります。
通信販売・公共料金のお支払い等に利用いただいている場合は、必ず各契約加盟店にカード番号の変更手続をお取りください。
カードを紛失・盗難している場合はこちら