よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
ご利用明細
>
ご利用内容の確認
>
【三菱UFJ-VISA】利用した分が、「クレジットカードご利用明細」に反映されていな...
戻る
No : 495
公開日時 : 2018/08/27 11:21
印刷
【三菱UFJ-VISA】利用した分が、「クレジットカードご利用明細」に反映されていないのですが、なぜですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
ご利用明細
>
ご利用内容の確認
回答
当行ではご利用加盟店から売上データ(売上票)が到着次第、「カードご利用代金明細照会」へ反映しております。
加盟店・当行の処理により、反映までにお時間がかかる場合があります。