よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ご利用にあたって
>
三菱UFJダイレクトのインターネットバンキングにブラウザでログインしようとすると、「...
戻る
No : 44
公開日時 : 2020/02/09 00:00
印刷
三菱UFJダイレクトのインターネットバンキングにブラウザでログインしようとすると、「ページを表示できません」というメッセージが出てログインできません。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ご利用にあたって
回答
ご利用のブラウザがインターネットバンキングの動作確認済環境内かどうかご確認ください。動作確認済環境については
こちら
。
動作確認済環境内でもブラウザの設定などによっては、ご利用いただけない場合があります。
くわしくは、インターネットバンキングヘルプデスクまでお問い合わせください。
【インターネットバンキングヘルプデスク】
0120-543-555または 042-311-7000(通話料有料)
受付時間:毎日 9:00~21:00