よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(氏名変更)
>
かんたん手続アプリで氏名変更の受付完了後、デビットカードが再発行されない場合はありますか。
戻る
No : 4033
公開日時 : 2022/12/11 07:00
印刷
かんたん手続アプリで氏名変更の受付完了後、デビットカードが再発行されない場合はありますか。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(氏名変更)
回答
以下の場合は、デビットカードの再発行ができません。
お客さまよりデビットカードの利用停止のお申出をされている場合
不正利用の疑いがあり利用停止となっている場合
暗証番号の入力相違により利用停止となっている場合
上記に該当した場合は、手紙をお送りしますので、手紙の内容に沿ってお手続きください。